Profile

サヱグサ レコード
スタンダード・ナンバーが大好物で癒される音楽を聴く傾向にあるので・・マッタリした作品を紹介する事が多いです。
購入に関してはトコトン試聴する派。
JAZZの演奏についての知識はゼロなので雰囲気で聴いています。

Blog Ranking
リコーダーがなければ尺八を吹けばいいじゃない↓↓
Disc Jacket
Search+

Tags
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

 

Bella|Enrico Rava
enrico rava

1. Bella
2.My Funny Valentine
3.So Near
4.Secrets
5.My Funny Valentine
6.Free Tune

Enrico Rava(tp)
Enrico Pieranunzi(p)
Enzo Pietropaoli(b)
Roberto Gatto(ds)



ジャケ買いを久しぶりにした。
ブログランキング・にほんブログ村へ

2017012200001
keibocchiさん花台は結局こんな色になりました・・。

201701220002
産まれたて赤ちゃんの頭ぐらいのサボテンと・・二?三年目のアロエ・ディコトマ。(成長してるのか微妙?)

217122003
多肉をこうやって花みたいに水耕栽培中ぅ。案外可愛くって好き・・・徒長するだろうけど。




